ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜22〜

ショッピングモールに着いて、友達とゲームコーナーへ。

一緒にコインゲームやレースゲームを楽しんで次の場所に行こうと思った時に、勇気を出して友達をプリクラに誘いました。

 

男同士でプリクラ撮るのは嫌かなと思ったけど、友達はあっさりOK。

お金を半分ずつ出し合い、撮影スタート。

 

2人とも慣れないプリクラ。

どんなポーズをすればいいのか分からず、履歴書などに貼るような証明写真のようにビシッとした姿の写真ばかりに。

撮影後のスタンプやお絵かきも何をどうしていこうか迷っているうちに時間が来て終了。

結局線をチョロっと書いて終わり。

それでも2人とも満足で、ハサミで写真を半分こ。

大事にカバンに閉まってゲームコーナーを後に。

 

その後も楽しく色々なお店を回り、とうとう電車の時間がやってきた。

 

ショッピングモールのエントランスでお別れ。

友達には感謝しかなかった。

最初に話しかけてもらって、初めて友達になって、最後の日もこうやって一緒に時間を過ごしてくれて。

 

私も友達も、

ありがとう。またね。

と言った。