ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜21〜

夏期講習最終日

 

朝早く起きるのも終わり...

電車乗るのも終わり...

勉強も終わり...

そして先生と友達に会うのも終わり...

 

嬉しくもあり寂しくもある夏期講習最後の日は気分的に楽だったこともあり、お腹の事は気になりませんでした。

薬飲まなくても乗り切れたんじゃ...と思ってしまうくらい。

しかし赤玉への感謝は忘れない。

 

勉強の方は全ての教科でラスト10分くらいは講習のアンケートを書くために短めに終了。

(アンケートは授業の教え方や先生の評価などを)

 

お昼も初日から最終日まで同じ場所で食べることが出来ましたが、最後に見た窓から景色は同じ景色でも違って見えました。

 

そして最後の授業が終わり、アンケートを書き終えて...ついに夏期講習全日程終了‼︎

 

長かった、そして辛かった。

色々な意味で。

ここにいる誰よりも達成感を感じているのは私だ。

 

講習が終わっていよいよ別れの時が近づいてきました。

担当の先生が廊下で待って下さっていたので先生のもとへ。

先生「お疲れ様。今回参加してくれて本当にありがとうね」

変わらぬ爽やかさ。

私も先生にお礼を伝えてお別れ。

授業以外で話せた先生は担当の先生だけでしたね。

 

その後エレベーターの前で友達と合流してショッピングモールへ向かいました。