読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜20〜

夏期講習のスケジュールや会場の空気には慣れたものの、話せる人は先生と名前が同じ子の2人だけ。

自分と似たようなタイプの生徒は結構いましたが、話に行けるわけもなく、朝キヨスクで買ったコミックスを読んで時間を潰していました。

 

他の生徒に話しかければ会話出来る友達になれたかと思います。

もしかしたら向こうも私のように話しかけられるのを待っていたのかもしれません。

行動して後悔するよりも、行動しなくて後悔する方がもったいないですよね。

 

まぁ当時の私にはお腹のことなどでそんな余裕はありませんでしたね。

 

行きの電車と講習の疲れをショッピングモールで癒し、帰りの電車でまた疲れ溜めるという毎日もとうとう最後の日に...