
ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

ドラフト2016

終わった

まだ交渉権だからこの先どうなるか分かりません。

でも今回ドラフト選ばれた選手全員がプロの道に進んで欲しいですね

 

プロスピAという野球アプリをやっていて、今回のドラ1を使うのが非常に楽しみです

私はカープファンなんですが、松井や王、長嶋などのスターが出ることを信じ巨人で進めてます笑

これはほんとに申し訳ないことです

 

今回の巨人のドラ1は中京学院大の吉川内野手

楽しみな選手ですが、私が注目しているのは身長が2メートル超えで体重120㎏のリャオ投手

これはロマン感じます

まだ日本一決まってませんが、すでに来年の開幕が待ち遠しい私です。