ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜19〜

会場に着くと前日と同じようにざわざわしていました。

何でみんな休まず来るんだよ!と心の中で呟いていると、初日に話しかけてきてくれた男の子(以後友達と書きます)の姿が。

 

おはよう!

初日の事を2人で話して(さすがにお腹痛いのは言えない)、それぞれの教室に別れました。

 

授業は相変わらず指名制で、気を抜いているといつ当てられるか分からないので常に気を張った状態。

これはお腹にも負担。

薬飲んできたのにトイレに行きたくて貧乏ゆすり。

 

午前中の授業が終わるとあの場所へ。

やはり誰もいない。

友達は外食組でお昼一緒にと誘われましたが、お金持ってきてないからと断ってました。

ほんとは一緒に食べたいけどね...

 

午後も赤玉と貧乏ゆすりで乗り切り授業終了。

お腹が張って辛い。

 

 

教室で机に顔を伏せていると、

後ろからポンっと背中を叩かれました。

横を見ると友達がいました。

 

一緒にショッピングモール行かないかと誘われ、お昼の事があったので、うん!と答え一緒に行きました。

ショッピングモールで買い物しながら普段の生活の事を話していると、私と少し似ている所があったのですぐに仲良くなっていきました。

 

楽しいと時間が経つのも早く、電車の時間が近づいてきました。

友達は親が車で迎えにくるとのことでショッピングモールでお別れ。

そして、また明日も来ようと約束。

 

講習とIBSさえなければ最高の1日でした。