読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜18〜

次の日も5時台に起きて行く準備。

お腹痛くなくてもトイレには2,3回行っておきます。

 

朝ごはんはたくさん食べるとトイレが気になるのでそこそこに。

2時間目くらいにはお腹が減って音が鳴るので、小腹満たしに栄養補給のゼリーなどもカバンに詰め込みます。

 

そうこうしている間に電車の時刻が迫ってきたので、いざ戦場に...

 

駅に着くと既に電車が停車していました。

出発まで時間があるので余裕があるんですが、電車が停車している所を見ると乗り遅れるんじゃないかと心臓がドキドキ。

 

電車に乗りこみボックス席へ。

席に座るとCDプレイヤーを取り出し周りをシャットダウン。

 

小さい頃は楽しく乗っていた電車も今や別の物。

私を地獄へ送り届ける乗り物と化していました。

 

前日と同じ様に、半分ほど過ぎた所で満員に。

ボックス席も綺麗に埋まりました(私の側には若い人は来ない笑)

 

駅に到着すると今日もたくさんの若い人。

みんな夏期講習かな...

 

前日の事もあって会場に向かう足取りは重く、昨日よりもペチャクチャ喋りながら歩く人が多い。

当時は無かったけど、今ならこう言うだろうな

リア充め!”

 

ほんと私は何してるんだろうな...