読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜14〜

夏期講習が行われる会場はビルで、

エレベーターに乗って上へ上がって行きます。

エレベーターにはスーツ姿の人(おそらく先生)や同年代の人が乗っていました。

 

エレベーターの扉が開くとそこにはたくさんの人が。

ざっと100人はいました。

 

廊下を歩いた奥に3つほど会議室があり、その会議室の入り口に自分の席が書かれた紙が貼ってありました。

確認すると、まさかのど真ん中...

普段学校では良い席に当たるのにこんな時に限って当たりを引くなんて。

 

1部屋に40人くらいの生徒がいるんですが、当然知らない子ばかり。

近くの場所から来ている人は友達がたくさん参加しているのか廊下でワイワイ。

こんな知らない人達に囲まれて一日中勉強することになるとは。

 

おなかは下痢気味だったんですが、一つのフロアに1ヶ所しかトイレが無かったので赤玉を飲んで対応。

 

自分の指定された席に着くと、机の上には夏期講習のテキストが。

しかも結構分厚い。

席は3人座れる長テーブルなんですが、真ん中の1人分空けて座るので少しホッとしました。

 

しばらくするとチャイムが鳴り先生が入ってこられました。

 

地獄の夏期講習がスタートです。