ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜10〜

当時私は中央出版ジャストミートという通信教育をしていました。

学校から帰るとジャストミートのプリントをしてFAXで送信。

定期的に担当の先生から電話がかかってきて分からない所や日々の生活の事など話したり。

 

いつものように担当の先生から電話があって、「もうすぐ夏休みだね」とか話していると、

今年の夏休みに夏期講習があると。

 

話を聞くと、普段ジャストミートをしている生徒達が集まって勉強すると。

そこで初めて担当の先生に会って直接話すことが出来るのです。

ちなみに私の担当の先生は男性でした。

 

夏期講習は強制ではないけど、教材のこともあるのでお金は結構かかるような事は聞きました。

 

はっきり”行きません”と言えない私。

はっきり”行かせます”と言える両親。

 

お腹の心配がありましたが、どんどん行く方向に。

 

私の大冒険の夏が...終わった。