ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜9〜

夏休み入るまでの学校生活は、テストや講演など耐える時間がたくさん。

それでもなんとか赤玉や貧乏揺すりなどでピンチ切り抜けました!

 

夏休みはドラゴンクエストをして過ごす予定だったので、家にいる時や、学校でお腹の調子が良い時はずっとワクワクしてました。

普段家にいる時ゲームは出来るのですが、TVゲームに関しては親の部屋のTVしか使用出来なかったので、1日のTVゲームをする時間というのは限られていました。

平日なら朝の8時から夕方の5時の間好きなだけプレイが可能という夢の期間です笑

 

 

しかし、ワクワクもここまで

まさか夏休みにあんなことがあるとは...