読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

ディズニーの魔法にかけられたい

昔コレクションしていたソフトバンクのディズニーモバイルのカタログを紹介しています
SoftBank Disney Mobile Catalog

2008年ごろの表紙にはアメリカの歌手で女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff)が起用されていました
集めだしたきっかけは彼女のファンだったので
ミッキー(Mickey Mouse)やシンデレラ(Cinderella)などの歌を歌っているTVCMも流れていました

スマートフォンiPhoneの今、この時代の携帯電話は折り畳みが主流でした

私の事をブサイクと思った方はチャンネル登録お願いします!

youtu.be