ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜7〜

季節は夏で、夏休みが迫っていました。

夏前には非行やドラッグなどの講演が2,3回はあります。

しかもお昼から2時間コースで。

 

そういった講演などは前の日に先生から「明日は5時間目6時間目は体育館に集合」と帰りの会で知らせがあったり、一週間前に行事予定のプリントを配布されて講演の事を知れたので、心の準備が出来ました。

 

一番タチが悪いのが、お昼前になって急に「悪い!今日は全校集会だった」と先生。

 

クラスのみんなは「え〜、面倒くさい」

私は「お腹大丈夫かな?」

 

全校集会も辛かったんですが、私には学年集会の方がもっと辛かったです。