ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜6〜

ある朝の日。

朝食とデザートのメロンを平らげて学校へ。

 

赤玉に出会ってからはお腹の調子は良く、ガスだけに気をつければ1日安心して暮らせました。

 

しかし、その日は違いました。

2時間目が終わって、自分の席で本を読んでいた時の事です。

 

なにか私の周りから...異臭が。

この臭い匂いは一体?

 

それはメロンが腐ったような匂い。

私は気づいてしまいました。

 

 

私だ!

私からの匂いだ。

でも、おならはしてないのに。

 

後ろを振り返ると、後ろの席の女子が椅子とテーブルを下げている。

その女子は明らかに私から遠ざかっていました。

 

クジ運の話をしましたが、新しい席替えでは私は壁際で後ろから2番目というポジション。

不幸中の幸いか休憩時間とポジションで異臭を嗅がれたのはその女子だけで終わりました。

 

たぶんそれが初めてのガス漏れだったと思います。