読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜5〜

ガスだけはなんともなりませんでした。

下痢の心配をしなくなったのは良かったですが。

 

家ではあまり出ないのに学校ではすぐにお腹が張り始め、身体を落ち着かせたら出そうになるので、足を組んだり貧乏揺すりしたり色々なことをして耐えていました。

 

昔は1回ガス抜きすると暫くは平気でしたが、ピーク時(高校時代)は弾込めのスピードは精鋭部隊並みで、鬼教官も納得の弾込めの速さでした笑

「えっ、もう次出る?」と

まさか私のお腹の中でこんな軍隊が育つとはね。

 

中学の頃はクジ運が良く、席も後ろの端になることが多くて周りに座る人が少なかったのですが、ガスが溜まったお腹の音は丸聞こえだったでしょう。

 

オナラは出なくても、授業中カエルのようにグウグウ鳴る音は恥ずかしかったです。

 

そしてこのガスがある事件へと...