読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜3〜

午前中の授業。
お腹がグウグウ鳴っていました。
お腹が減っているせいではありません。
感覚的に「あっ、オナラだな」と。
もちろん学校でトイレ同様、出来るわけがありません。

校舎のどこへ行っても人気(ひとけ)があるので、出来る場所は在学中見つけられませんでした。

オナラを我慢しているとそれが引き金になり、だんだんガス型が午後から活躍し始める下痢型を引っ張りだしてきて、
午前中から下痢&ガスが容赦ないダブル攻撃をしかけてきました。

朝は元気でも、2時間目くらいからお腹が張ってきて、3時間目にはお腹痛くなってきて冷や汗ダラ〜
それでも我慢!

家に居る時、次の日の学校がだんだんと憂鬱になってきました。
朝から家のトイレに出来るだけ行っても必ず午前中には下痢&ガス攻め。

どうしようか考えていた時、私に救世主が現れました。