読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜2〜

それがきっかけか、学校にいる時は下痢の日が増えてきました。(ガス型はまだ身を潜めていました)

 

中学校の授業は小学校の授業より5分伸びて45分授業でした。高校に入ると更に5分伸びるとはまだ知るよしもない...

 

学校生活での”うんこ”はいじめに繋がっていきます。

昔も今も。

平穏無事に過ごしてきた私には、学校でうんこに行く勇気はありませんでした。

 

下痢は最初の頃は午後から起こることが多かったので、家に帰るまで我慢するという日常生活が私の中でありました。

 

家から学校までは徒歩で25分程。

自転車組に変わる区画の近くに家があったので自転車組が羨ましかったです。

悪い生徒は学校の近くまで自転車で乗っていき、林の中に隠して徒歩で登校なんて生徒もいましたが笑

 

そんな日常が続いていましたが、ついにガス型の魔の手が迫ってきました...