読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

IBS(過敏性腸症候群)〜1〜

私はガス型&下痢型の複合型です。

 

症状は中学2年生の時から始まりました。

たぶんあれがきっかけなんじゃないかなと自分で決めている出来事。

 

それはある日の全校集会。

本来あるはずだった5、6時間目の授業が無くなり、みんなが体育館へ。

その日の午後までは普通に過ごしていたのに、急にお腹が冷えたらしくお腹が痛くなってきました。

 

急いでトイレに行きたかったんですが、出席番号順で前から数番目だったのと、全校生徒の前でトイレに向かうのは目立って恥ずかしいという思いがあったので我慢しました。

 

先生の話を聞いている間、お腹がグウグウと鳴り続け、周りの人にもその音が聞こえているのでクスクス笑いを堪える声が私の耳にも届いていました。

 

全校集会が終わった頃には腹痛は治まりましたが、周りの人と目が合わないように、下を向いて体育館を後にしました。