ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

半年記念

はてなブログを始めて、ちょうど半年が経ちました

ブログを読んで下さってる方ありがとうございます

溶岩温浴してくる

リサイクル店でこんなアイテムを購入
岩盤浴は聞いたことあっても、溶岩温浴はあまり聞いたことのない方は多いと思います。
寒い時期は長風呂になるので皆さんもお一ついかが?

私の顔を見てあなたの顔に自信を持たす存在になりたい。
私の事をブサイクと思った方はチャンネル登録お願いします!
https://twitter.com/catamari000

youtu.be

IBS(過敏性腸症候群)〜22〜

ショッピングモールに着いて、友達とゲームコーナーへ。

一緒にコインゲームやレースゲームを楽しんで次の場所に行こうと思った時に、勇気を出して友達をプリクラに誘いました。

 

男同士でプリクラ撮るのは嫌かなと思ったけど、友達はあっさりOK。

お金を半分ずつ出し合い、撮影スタート。

 

2人とも慣れないプリクラ。

どんなポーズをすればいいのか分からず、履歴書などに貼るような証明写真のようにビシッとした姿の写真ばかりに。

撮影後のスタンプやお絵かきも何をどうしていこうか迷っているうちに時間が来て終了。

結局線をチョロっと書いて終わり。

それでも2人とも満足で、ハサミで写真を半分こ。

大事にカバンに閉まってゲームコーナーを後に。

 

その後も楽しく色々なお店を回り、とうとう電車の時間がやってきた。

 

ショッピングモールのエントランスでお別れ。

友達には感謝しかなかった。

最初に話しかけてもらって、初めて友達になって、最後の日もこうやって一緒に時間を過ごしてくれて。

 

私も友達も、

ありがとう。またね。

と言った。

IBS(過敏性腸症候群)〜21〜

夏期講習最終日

 

朝早く起きるのも終わり...

電車乗るのも終わり...

勉強も終わり...

そして先生と友達に会うのも終わり...

 

嬉しくもあり寂しくもある夏期講習最後の日は気分的に楽だったこともあり、お腹の事は気になりませんでした。

薬飲まなくても乗り切れたんじゃ...と思ってしまうくらい。

しかし赤玉への感謝は忘れない。

 

勉強の方は全ての教科でラスト10分くらいは講習のアンケートを書くために短めに終了。

(アンケートは授業の教え方や先生の評価などを)

 

お昼も初日から最終日まで同じ場所で食べることが出来ましたが、最後に見た窓から景色は同じ景色でも違って見えました。

 

そして最後の授業が終わり、アンケートを書き終えて...ついに夏期講習全日程終了‼︎

 

長かった、そして辛かった。

色々な意味で。

ここにいる誰よりも達成感を感じているのは私だ。

 

講習が終わっていよいよ別れの時が近づいてきました。

担当の先生が廊下で待って下さっていたので先生のもとへ。

先生「お疲れ様。今回参加してくれて本当にありがとうね」

変わらぬ爽やかさ。

私も先生にお礼を伝えてお別れ。

授業以外で話せた先生は担当の先生だけでしたね。

 

その後エレベーターの前で友達と合流してショッピングモールへ向かいました。

IBS(過敏性腸症候群)〜20〜

夏期講習のスケジュールや会場の空気には慣れたものの、話せる人は先生と名前が同じ子の2人だけ。

自分と似たようなタイプの生徒は結構いましたが、話に行けるわけもなく、朝キヨスクで買ったコミックスを読んで時間を潰していました。

 

他の生徒に話しかければ会話出来る友達になれたかと思います。

もしかしたら向こうも私のように話しかけられるのを待っていたのかもしれません。

行動して後悔するよりも、行動しなくて後悔する方がもったいないですよね。

 

まぁ当時の私にはお腹のことなどでそんな余裕はありませんでしたね。

 

行きの電車と講習の疲れをショッピングモールで癒し、帰りの電車でまた疲れ溜めるという毎日もとうとう最後の日に...

 

忙しさ解放

やっと忙しいの終わった

 忙しさといっても仕事とかの忙しさではなくて、他のサイトとかのキリがついたので

長い間書いてなかったIBSの続き書いていきます

桑田さん

プロスピA今回の自チームOB第2弾は桑田さん

投手枠増えたからランクAでもGetしておきたい投手

 

f:id:cc_kajiyan:20161128171735p:image

エナジーは10連ガチャ2回分出来るくらいは貯まったけど、クリスマスor正月まで我慢してとっておくことにする

10連100エナジーお一人様5回までとか大盤振る舞いしてくれればいいですが笑

 

f:id:cc_kajiyan:20161128172348p:image

フレンド枠あと2名空いているので、枠ある方は申請待っております