
ネテロワイオミング

しょうもない事や、つまらない動画を貼っていきたい

1が4つ

youtu.be

今日11月11日はグリコのポッキー&プリッツの日など

私の事をブサイクと思った方はチャンネル登録お願いします!

Twitter

https://twitter.com/catamari000

VR好きにオススメのアプリ

youtu.be

今回は私のオススメのアプリを紹介
VRを楽しめるアプリです
360°写真を楽しめるだけでなく、動画も360°楽しむことが出来ます
動画ではパラグライダーや街並み、海外アーティストのLiveなども360°
気になる方は、JustPanoで検索!

私の事をブサイクと思った方はチャンネル登録
Twitter
https://twitter.com/catamari000

国際交流

今日は散歩の途中に見ず知らずの黒人の方に話し掛けたら、とても話しやすくて仲良くなれた。

コーラ片手に海を眺めていたから気になった。

またね!って言って別れたけど、また会えればね

 

変わったラーメン屋

運転してたらこんなラーメン屋さん見つけた

ラーメンの味よりも、Maxで何人入れるかの方が気になってしかたがない

f:id:cc_kajiyan:20161105164847j:image

 

広島カープのスタジアムへ

プロ野球広島東洋カープの本拠地Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダスタジアム)のグッズショップの動画です

youtu.be

ドラフト2016

終わった

まだ交渉権だからこの先どうなるか分かりません。

でも今回ドラフト選ばれた選手全員がプロの道に進んで欲しいですね

 

プロスピAという野球アプリをやっていて、今回のドラ1を使うのが非常に楽しみです

私はカープファンなんですが、松井や王、長嶋などのスターが出ることを信じ巨人で進めてます笑

これはほんとに申し訳ないことです

 

今回の巨人のドラ1は中京学院大の吉川内野手

楽しみな選手ですが、私が注目しているのは身長が2メートル超えで体重120㎏のリャオ投手

これはロマン感じます

まだ日本一決まってませんが、すでに来年の開幕が待ち遠しい私です。

広島vs.日ハム

で決定かな

今からすごく楽しみ

大谷投手の160キロ超えるスピードボールをカープ打線がどう攻略するか